DB2 Everyplace 同期サーバー ヘルプ
オブジェクトを作成した後、そのオブジェクトを編集モードでオープンして情報を追加したり、あるいは変更を加えたりすることができます。
オブジェクトを編集するには
- オブジェクト・ツリーで、編集したいオブジェクトのタイプに対応するオブジェクト・フォルダーを選択します。そのフォルダーの内容がコンテンツ・ペインに表示されます。
- コンテンツ・ペインで、編集したいオブジェクトを選択します。
- 右マウス・ボタン・クリックして「編集」を選択してください。タイトルにオブジェクト・タイプが表示されている「編集」ノートブックがオープンします。オブジェクトごとにノートブック・ページを完成する方法については、下の関連情報を参照してください。

関連情報
[ ページのトップ | 前ページ | 次ページ | 目次 | 索引 ]