オプション

メニュー・バーの「オプション」では、以下を使用することができます。

「新規...」
新しいスケジュール済み操作を作成します。 スケジュール済み操作を追加するには、操作のタイプを指定して、スケジュールを設定することが必要です。
「削除」
リストから選択したスケジュール済み操作を削除します。 リストからスケジュール済み操作を除去する場合には、1 つ以上のスケジュール済み操作を選択する必要があります。 選択しないと、このオプションが使用可能になりません。 スケジュールした日時に操作を今後実行しないまたは実行する必要がないときは、1 回のまたは反復のスケジュール済み操作を削除します。 繰り返し操作を削除すると、スケジュールされていたすべての操作の繰り返しが取り消されます。

確認ウィンドウが表示されて、選択した操作の削除を確認するかまたは取り消します。

「最新表示」
スケジュール済み操作のリストを、選択したオブジェクトの現在のスケジュールで更新します。 始めに、スケジュール済み操作のリストには、選択したオブジェクトの現在のスケジュールが表示されます。 その後、タスク使用中にリストが自動更新されるのは、スケジュール済み操作を追加または削除した場合だけです。 一方、選択されたオブジェクトの現在のスケジュールが変更されても、このコンソールはリストを自動的には更新しません。オブジェクトの現在のスケジュールが変更されるのは、次の場合です。

スケジュールされた操作のリストを常時最新表示して、現在のスケジュールが表示されるようにしてください。

「すべて選択」
リスト内のすべての操作を一度に選択します。
「すべて選択解除」
リスト内のすべての操作を一度に選択解除します。
「終了」
ウィンドウを閉じて、HMC ワークプレースに戻ります。