このウィンドウを使用して、 ハードウェア管理コンソール (HMC) にログオンするための ユーザー識別 (ユーザー ID) とパスワードを指定します。
ユーザー ID とパスワードは、 最初にアクセス管理者によって割り当てられます。 これ以降のパスワード変更は、ハードウェア管理コンソールへのログオン中に行えます。 ユーザー ID とパスワードが不明なときは、 アクセス管理者またはコンソールへのアクセスを制御する責任者に問い合わせてください。
注: パスワードが期限切れになった場合は、変更するようにプロンプトが出されます。
両方の入力フィールドに必要事項をすべて入力してから、 「ログオン」をクリックして HMC にログオンします。
注: パスワードは入力時に表示されません。代わりに、アスタリスクが表示されます。
このウィンドウの以下の項目については、より詳細なヘルプがあります。