クラスター状況 - フィールド・ヘルプ

最新の統計

最新表示」をクリックすればいつでも最新表示できます。

クラスター
クライアントが接続するホスト名。 (たとえば www.mycompany.com)


構成設定

「構成設定」タブの任意の値を編集して、「構成の更新」をクリックします。

デフォルトのスティッキー時間 (秒数)
このクラスターの今後のすべてのポートに関するデフォルト・スティッキー時間。 スティッキー時間を使用して、クライアントと特定のサーバーとの間での類縁性関係を作成できます。 スティッキー時間を超過すると、前のサーバーとは異なるサーバーにクライアントが送信される場合があります。 スティッキー時間はポートごとに上書きできます。 デフォルト値は 0 ですが、これはポートがスティッキーでないことを意味します。 これは executor レベルでも設定可能です。

デフォルトのポート・ステイル・タイムアウト (秒数)
接続が除去される前に、接続にアクティビティーがないことが許可されるデフォルトの秒数。 この時間はポートごとに上書きできます。 デフォルトは 300 です。

デフォルトのポート重み限界
このクラスターの今後のすべてのポートに関するデフォルトの重み限界。 この値はポートごとに上書きできます。 デフォルト値は 20 で、executor レベルでも設定可能です。

最大ポート数
このクラスターのポートの最大数。 デフォルト値は 8 で、executor レベルでも設定可能です。

デフォルトのサーバー/ポート
このクラスターの 1 つのポート当たりのデフォルトの最大サーバー数。 この値はポートごとに上書きできます。 デフォルト値は 32 で、executor レベルでも設定可能です。


割合

注: 活動中の接続に与えられる割合、新規接続の割合、 ポートに固有な割合、システム・メトリックに与えられる割合の合計は 100 でなければなりません。

活動中の接続の割合:
活動中の接続に与えられる重みの割合を表す 0 〜 100 までの数。 デフォルト値は 50 です。

新規接続の割合:
新しい接続に与えられる重みの割合を表す 0 〜 100 までの数。 デフォルト値は 50 です。

ポートに固有な割合:
ポートについての advisor からの情報に与えられる重みの割合を表す 0 〜 100 までの数。 デフォルト値は 0 です。

システム・メトリックの割合:
メトリック・サーバーからシステム・メトリックに与えられる重みの 割合を表す 0 〜 100 までの数。 デフォルト値は 0 です。

割合の合計 (100 でなければなりません):
上記の割合の合計。この合計は 100 でなければなりません。

システム・メトリックのリスト
構成されたメトリックとそれに対応する上記の割合のリスト。

システム・メトリックを除去するには、除去したいシステム・メトリックを強調表示して 「システム・メトリックの除去」をクリックしてください。



リスト

ポートのリスト
ポートとそのポートで実行されているサーバーの数のリスト。

ポートを除去するには、除去したいポートを強調表示して「除去」をクリックしてください。